ここ二、三日北風強く、最低気温も16℃の日もあったりと寒さを感じております。

 さて、以前よりペンション道半の玄関周りの灯りが少し暗いかなと感じておりまして...足元灯なるコジャレタ灯りを設置しました(^.^)

 玄関には灯りを設置しているのですが、駐車場から通路へ若干暗さが残り、足元にいささか注意が必要でした。ただ、この玄関の灯り。ペンション前を車が通過するだけ(ペンション前の道路)でも灯りが点灯するという働っきぷり 苦笑
 まぁペンション道半は田舎で夜は交通量も少ないですから付きっぱなしってわけでもないですが(^_^;)

って事で日中、夜と写真を撮ってのご紹介!!

日中の玄関周り
IMG_0618

夜の玄関周り
IMG_0625

写真で見るよりも実際はもう少し明るいんですが、上手く撮れず(+_+)
う~んもうちょっと明るさは必要かもしれませんね(・・;)

ちなみにこのライトは近くで見るとこんな感じです!
IMG_0626

綺麗ですね!(^^)!
ライトはLEDでおまけにソーラーで動くようになっているので省エネです(^<^) こいつはこいつでムードを演出してくれているので満足しているのですが、明るさという意味では将来的に考えないといけないですね。お客様が万が一転倒されるの可能性もありますし(..) 以上、ペンション道半でした~