長雨続く宮古島。先日のブログでもお伝えしましたが、例年にないぐらいの長雨が続いております。気温も今日こそ温かいですが、週末は雪が降るかも??というぐらい気温が低くなる予想です。全国的に寒さ極まるといった感じですが、ここ宮古島も例外ではない感じになりそうです(@_@;)まぁ、雪が降ることはないでしょうが...

さて、本日は道半ファーム熱帯果樹編を久々にお届け(^^)

以前も少しお伝えしました→ http://ntsunaka.com/archives/234

その熱帯果樹のパパイヤがすくすくと成長しております!!

IMG_0481

IMG_0476

IMG_0479

将来、実になるべく木の芽も確認できました(^.^)

台風に弱いパパイヤですが防風林で台風対策もバッチリです!!

将来的にはお客様へ提供出来るよう考えております。成長の過程を度々報告させていただきますね(*^_^*)

以上、道半ファームからお届けしました!!