ゴールデンウィークも終わり一段落のペンション道半。

たくさんのお客様にご宿泊いただき誠にありがとうございました。喜びのお声や貴重なご意見など頂戴しました。全て直ぐには出来ませんが快適にお過ごしいただける様、色々なサービスを計画中です(^^♪

さて、6~8月は各種音楽イベントや夏休み、お盆休みなど目白押し(^^)/道半の予約状況も混雑してきており、満室日も多数出てきております!!

ご旅行の予定はお早目に!!

 

さて、今日は道半ファームから。

昨日5月8日はゴーヤーの日(*^^*)

ニュースでも記事になっておりました。

ゴーヤーの日に食する事は叶いませんでしたが、

IMG_1063

育ってますよ~

IMG_1064

こっちには2つも!(^^)!

ゴーヤーはあまり虫も寄り付かないです!!

 

来月以降ご宿泊の方はパパイヤにゴーヤー等島の食材が楽しめそうですよ(^0_0^)

 

以上ペンション道半でした~