お正月が過ぎ、トップシーズンへ向けてのプラン等を考え中ですが...

お客様へ色々な宮古島をとことん満喫していただきたいと思い、少し変わったプランを考案中(^_-)

その1.みゃーくふつ(宮古島方言)堪能プラン

【概要】

その名の通り、ペンション道半のスタッフが文字通り全て宮古島の方言でやり取りいたします。何も知らない方にとってはもはや外国へ来たかのような感覚ではないでしょうか。通訳は一応いますよ(^.^)

その2.台風満喫プラン

【概要】

これもまたその名の通り、台風○○号が宮古島へ直撃した際の宿泊プランです。南西諸島へ台風が直撃した際は本州と比べ、勢力がとても強いです。この台風を体験していただこうというプランです。もちろん建物の外へ出る際には、怪我する可能性もあるので制限は色々あります。また、停電等の可能性も高いですし、エアコンや冷蔵庫が使えなくなる可能性もあるでしょう。加えて観光やシュノーケリングといった宮古島ならではの事が出来ない可能性も高いです。

 

とまぁちょっと変わった事ですし、需要があるかは別としてですが、とても真剣であります(..)色々な意味で宮古島を満喫という意味ではとても真剣です!(^^)!

また決まりましたら報告させていただきます!!