今日は道半の愛犬のご紹介。

真っ黒のラブラドールレトリバーを屋外で飼っています(^.^)

その名も「ごま」。由来は真っ黒いからという理由です 苦笑

7月7日の七夕生まれ、6歳(人間でいうと36歳)の女性です。

最初は丸っこくて小さかったんですが、あれよあれよという間に大きくなり今では30㎏近く体重があります。

とても甘えん坊で、ご飯を食べる時ぐらいしか言う事聞かないですが…この瞳にはやられてしまいます。

慣れない方がいらっしゃる時は吠えられる事はあると思いますが、噛まれる事はないので安心してくださいね。また、道半にご宿泊の際はぜひ可愛がってあげてください!(^^)!

IMG_0227