年末。宮古島で年を越そうと賑わうペンション道半。

一週間ほど前の天気予報では、年末まで曇り。最高気温21℃、最低気温17℃の予報でしたが、蓋を開けると...

ご覧の通り晴れ...(写真は池間大橋。晴れた日は、特に池間大橋からの景色がお勧めです!(^^)!)

最高気温25℃まで上がる日もあり、動くと少し汗ばむ陽気。春を思わせる天気です(@_@。

お客様からも...

「今日はシュノーケリング行ってきました!」や「シュノーケリングセット、マリンシューズ、ライフジャケット貸してください」などなど...

今、12月だよね??と思うのであります( 一一)

はや年末。

道半も、

門松。

事務所や施設内にお正月の飾り付けしました(^^♪

 天気は全くお正月感無いですが、宿泊中のお客様が少しでも年の瀬を感じていただけたらと思います。

さて、年内の全く更新出来ていなかったブログは今回で最後となります(;^ω^)

 一年間、道半をご利用、またホームページやFace Bookをご覧いただいた皆様、誠にありがとうございました。皆様から暖かい声のおかげで一年間スタッフ一同健康で過ごし、皆さまとの出会いを楽しむ事ができました(^^)/来年もペンション道半を宜しくお願い致します。
 お身体には十分お気をつけて良いお年をお迎えくださいね!!

以上、ペンション道半でした~